クラブ75 にて 

2018 ニューイヤーミーティング

                                  にクラブスタンドで参加いたしました
 
 
 
たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございます 
 
天気の方は22日の雪の影響もあって寒い1日でした。
今回クラブ75はクラブスタンドは、
ダイハツミラミチートにて車輛、部品の展示もいたしました。
たくさんの方が興味を持っていただきましてありがとうございます。
稀少なコンセプト車輛ということあってたくさんの人に
興味を持っていただけました。

  

お隣さんは、ホームページでもリンクさせていただいているNZレーシング様でした。





今年のクラブスタンドも所沢クラシックカーミーティングと同じように、
ヨタハチで著名なサムシング様とのコラボレーションでした。
レアなステッカーは相変わらず会場で人気でした。
いつもありがとうございます

  

ニューイヤーミーティングということで2018年のご挨拶になりました。
クラブスタンドへ足を運んでくださった方、差入れ、
お手伝いなどもしていただき本当にありがとうございます。
中には本日、お仕事にもかかわらず閉会ギリギリでもわざわざご挨拶に
来ていただいたりした方もいらして感激でした。
また、展示車両などにもご興味をいただき色々な方とお話できたこともうれしく思います
あらためて本年もよろしくお願いいたします。

 
 
お店の方にもお気軽にお越しくださいね
 
                     

TOP    イベント情報へ

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system