2011年5月17日      by    クラブ75    

〜春のツーリング!♪〜 

 

      

 

            

恒例になりましたお店より5つ目の信号左のファミリーマートに集合です。

 

今回は近場ということもありAM10時出発です〜。

                

途中、吉野街道に入ったところで休憩タイムです。

日曜日ということもあり、街道沿いにたくさんの旧車が走っているのを目にしました。

 

    

奥多摩 ダム駐車場に到着です。混んでましたね〜。

 

 

 

                    

 

で、お待ちかねの昼食です。今回は予約までして食べに来たジンギスカンです。

 

                 

店内には、誇らしげに今回の主役の方たちが・・・・。

 

   

店内はこんな感じで雰囲気も良かったですよ。

    

 

  きました〜。コレで4人前です。                                                                                  こちらは鹿肉2人前です

  

           

早速いただきます 

                                                                                          

大変おいしくいただきました。みんなで食べる食事は良いですね。

 

 

                     

                  

                                      から見える景色も川がすごくきれいで和みました。                       気をつけましょう       

 

     

 

 

日曜日なのであわてず無理せず時間に余裕をもって景色を楽しみながら帰りました。

       

今回もお忙しい中、リンク先でもお世話になっているNZレーシングクラブ様も参加していただき

ありがとうございました。

 

今回は別のバイクツーリングで来られていたホンダZ360 GTLにお乗りのSさんも

  わざわざ探してきていただき、ご丁寧にごあいさつに来ていただきありがとうございました。

       次回参加お待ちしております。

       

今回は、桜の時期とかさなった事もあり、いつもの奥多摩に更に彩りが加わって目の保養に

なりました。

 

昼食も楽しくおいしくいただけましたので、要予約ですが興味のある方は行かれてみたら

いかがでしょう。   峰谷川渓流釣場

 

次回のツーリングも、皆さんのご参加お待ちしています。

      

 

 TOP    イベント情報へ

 

inserted by FC2 system