2016年7月24日    byクラブ75

             
~奥多摩~

今回は比較的近場ですので第二集合場所10時30分に集合です!!

 

そして、圏央道 青梅IC 近くの第三集合場所にてさらに合流です。

 奥多摩 小河内ダム駐車場までの道中は、意外と混雑渋滞などなくスムーズに到着です。

そして、お待ちかね昼食です。ボリュームもあり大盛でも800円はリーズナブル!!

こちらのパノラマレストラン”カタクリの花”もあまり待たずに席につけました。

腹ごしらえも済んだところで、奥多摩周遊ツーリングです。

見晴らし台に到着するまでは結構な登り続きでしたが頑張って到着です。

この後、山にうっすら見える霧に突入しますが、びっくりするぐらい涼しかったです。

愛車をいたわりつつ、奥多摩一周そして、第三集合場所に戻ってきました。

何気に走行距離は110キロ 充実のツーリングでした。

今後、秋の1泊ツーリングや、クラシックカーフェスティバルもありますので

是非ご参加くださいね。

                                             

                       

TOP  イベントへ戻る 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system