2016年9月25日~26日    byクラブ75

             
~第13回西会津ふるさとなつかしCarショー~

早朝(夜)出発です。徐々に夜が明けてきましたが霧が凄かったです!




長い道中でしたが無事、会場に到着です

旧車はもちろんのこと痛車の展示や、ミニSL、スワップミートなど盛大なイベントです。

車両展示参加ではあるもののお弁当付!内容も豪華です。


軽旧車も頑張ってます!


お店で取り扱いさせていただいていた車種も多数参加


色々とレアなパーツを付けている方も多かったです


バイクなども展示されていました。見に来られている方も面白い車、バイクで来ていました。

イベント参加台数は250台だそうです。ご当地ものの食事のできる出店や生バンドなど飽きさせないイベントでした。



~2日目~ 

宿の温泉でゆっくり体を休め新潟廻りで関越自動車道月夜野ICまで下道ツーリング!!

信号もあまりなく”車の運転”を楽しめるコースだったと思います。



休憩がてら道の駅などで、その土地ならではの特産物などを見て回るのも楽しいです

ちなみに栃尾では油揚げが有名でしたのでおいしくいただきました。
トータル走行距離は700キロ程度でしたが、2日間に渡り堪能できました。
ある意味贅沢なツーリングでした。

会場で、お話しさせていただいた方、わざわざエントリーリストを見て

来ていただいた方など人とのふれあいを感じさせていただきました。

旧車を通じてのコミ二ケーションていいですね。

                                             

                       

TOP  イベントへ戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system