2016年9月18~19     
 

 by  クラブ75 

~秋の1泊ツーリング~ 

 
    
   
シルバーウイーク真っ盛り!今年は雨です。ワックスの行き届いた車両でご参加です。
 
 
スプレンドーレ榛名 会場手前のメロディライン(CMでも使われてましたね)霧がすごかったです
 
 

 

 

360エントリー車両!!
頑張ってます!!
C
天候にかかわらず参加の強者車両、やっばり走ってなんぼ!でしょうね。
ある意味かっこいいスタンスだと思います。


そして今年もお世話になりました榛名湖畔にある宿 ゆうすげ 目の前が榛名湖です



2日目
 
 

 台風16号の影響もあり2日目は無理せず、宿で癒したからだでおとなしく戻ってまいりました。
 360はやはり小さな巨人でした。
 
  
スプレンドーレ榛名では皆さんに大変ご協力いただきありがとうございます。
クラブ参加していただいたN様 K様 N様ご家族、中でも
 ユーラシア様に関しましましても多大なご協力ありがとうございました。
お隣さんのサムシング様、ガレージブーン様に関しましていつも楽しくコラボさせていただいております。
また一緒に楽しいイベント参加、ブース作りいたしましょう。
.
今年も、低排気量の軽自動車ではありあますが、頑張って榛名の峠を攻略できました。
.
ご参加者を含めて事故トラブル等なく、たのしいツーリングを企画させていただけました。
.
次回ツーリングもお時間の許す範囲でお気軽にご参加ください。
.
.
あらためまして、お忙しい中参加していただきありがとうございます。お疲れ様でした。
残念ながら参加できなかった方々は来年は楽しく一緒に走りましょう。
 
 
 
 

TOP    イベント情報へ

 
 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system