2016.10.16                                                     
 
第20回クラッシックカーフェスティバル inところざわ 
                                                                      by クラブ75
 
  
 
今年は天気にも恵まれて過ごしやすい1日でした。
準備もボランティアスタッフでご参加いただいた方がいらっしゃったのでアッという間の設営です。
今回クラブ75は出店に加えて、ホンダステップバンピックアップ、TNアクティトラック550の2台を展示させていただきました。

  

 

.

 
今回も、お客様も含めたくさんのお手伝い(早朝よりありがとうございます)、ご来場ありがとうございました。
また、ブースに足を運んでいただき、差し入れなどもいただきましてありがとうございます。
もちろん商品を購入していただいた方、展示車両に興味を持っていただきお話させていただいた方、ありがとうございます。
今年も、ヨタハチで著名なサムシング様とガレージブーン様とのコラボレーションでした。
バリエーション豊かな商品でブースで賑わいました。
いつもありがとうございます
今年は、初めてイベント参加の抽選くじには当たりました!!
防水スプレーでした!呼ばれたときはちょっと緊張しちゃいました。
また、色々な方とコミニュケーションがとれまして、楽しんでいる方、これから楽しみたい方と
貴重なお話が出来ました。
お店の方にも是非ご来店ください。
次回イベントもみなさんが楽しんでいただけるよう、お店の方も頑張ります!!
 
 
                     

TOP    イベント情報へ

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system