2015.10.18                                                    
 
第19回クラッシックカーフェスティバル inところざわ                             
                                                                      by クラブ75
 
  
 
前日まであまり天気は良くありませんでしたが当日は天気にも恵まれて良かったです。
準備もボランティアスタッフでご参加いただいた方が多く手早くアッという間の設営です。
今回クラブ75は出店に加えてスバル360、ホンダステップバンピックアップ、110サニー、ステップバンの4台を展示させていただきました。
皆様遠いところありがとうございます。おかげさまでブース内は展示車両をご覧になる方などで大盛況でした。

  

今年も、ヨタハチで著名なサムシング様とコラボレーションです。レアなステッカーやグッズなど色々です
いつもありがとうございます
 

いつもの顔ぶれはもちろん、新たに参加される車両の中には女性オーナーが増えたような・・・・。

 
 
     一般入場者の車も新旧問わずいかにも”車好き”なかんじでいいですね     
.
.
今回は、お客様も含めたくさんのお手伝い(早朝よりありがとうございます)、ご来場ありがとうございました。
また、ブースに足を運んでいただき、差し入れなどもいただきましてありがとうございます。
もちろん商品を購入していただいた方、展示車両に興味を持っていただきお話させていただいた方、ありがとうございます。
皆様ホントに助かります。感謝感激です。
今年もまたまた、イベント参加の抽選くじには当たりませんでしたが、来年こそ!!と思います。(こちらも毎年思っていますが当たらないんです...)
色々な方とコミニュケーションがとれまして、今とこれからの旧車事情についても最大限ご協力をさせていただき1台でも多く後世に
”楽しい車”を残せたらな~なんて大それたことを考えてしまいました。(大変小さな力で恐縮ではありますが・・)
次回イベントもみなさんが楽しんでいただけるよう、お店の方も頑張ります
 本日は皆様お疲れ様でした。
 
お店の方にもお気軽にお越しくださいね
 
                     

TOP    イベント情報へ

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system