2015年4月19日    byクラブ75

             
~ツインリンクもてぎ~

朝6時50分にお店を出発です!!

7時前に三芳PAに到着!合流です!今回は距離も長いので出発もちょっと早めです。第二集合場所の寄居へ!

合流後、ツインリンクもてぎを目指します

 

ツインリンクもてぎに向かうまでは窓を全開で気持ちのいいツーリングでした。

北関東自動車道、真岡お降りてからも、道も空いていて気持ちよかったですよ







ツインリンクもてぎに到着し、ひとしきりコレクションホールを見て、食事後、雨がぱらぱらと降ってきてしまったため、予定より少し早めに茂木を出発し、帰路につきました。

今年も、みなさんと走ることができて良かったと思います。

お仕事や諸々のご都合で参加できなかった方も、今後、秋の1泊ツーリングや、クラシックカーフェスティバルもありますので

是非ご参加くださいね。

                                             

                       

TOP  イベントへ戻る             

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system