2015年9月20~21     
 

 by  クラブ75 

~秋の1泊ツーリング~ 

 
    
   
シルバーウイーク真っ盛り!イベント会場も大盛況が予想されます
 
 
関越三芳PAにてK様と合流の予定でしたが、都合により後追いになられましたのでとりあえず出発です。早朝よりありがとうございます。
 
 

スタートから途中まではいいペース♫

途中合流でS6のユーラシア様と峠手前で小休止

 

今年はいい天気!!

 

会場到着!!早速クラブ75設営です

現地合流のS様今年もありがとうございます
沢山の来場者がありました
C
懐かしいロータリー車輌、中でもSA22Cは昔乗っていたこともあって感慨深いものがあります。
私にとって青春時代の車輌ですね
C

榛名といえば86!ナンバーが・・・
そしてなぜかタイガーマスク!?
アニソンメドレーをフォークギター片手に歌い上げていました。
1日目イベントも大盛況でした。


そしてお世話になるのが榛名湖畔にある宿 ゆうすげ 目の前が榛名湖です



2日目
2日目は八ッ場ダム 北軽井沢方へのツーリングです。
戦闘力の高そうなビートとアルトワークスに負けないようにステップバンで頑張ります!!


 

 

 

恒例の浅間酒造へ

 

 

日本じゃないみたいです

 

途中、山中で休憩

 

 

そして恒例の場所で記念撮影

 

 

 その後北軽井沢より峠越えをして下道にて岐路につきました。
何度通っても走り応えのある峠です。
 
 
  
スプレンドーレ榛名では皆さんに大変ご協力いただきありがとうございます。
クラブ参加していただいたK様 S様 N様ご家族、中でも
サムシング様 ユーラシア様に関しましましても多大なご協力ありがとうございました。
また一緒に楽しいイベント参加、ブース作りいたしましょう。
今回参加のステップバンも荷物積載の割にツインキャブ5速ということあってか、走ってくれました
低排気量の軽自動車ならではの味のある走りは新型車には無い楽しみを与えてくれます。
ご参加者を含めて事故トラブル等なくたのしいツーリングを企画させていただけました。
次回ツーリングもお時間の許す範囲でお気軽にご参加ください。
あらためまして、お忙しい中参加していただいきありがとうございます。お疲れ様でした。
残念ながら参加できなかった方々は来年は楽しく一緒に走りましょう。
 
 
 
 

TOP    イベント情報へ

 
 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system