2014.10.19                                                     
 
第18回クラッシックカーフェスティバル inところざわ                             
                                                                      by クラブ75
 
  
 
今年は天気にも恵まれ、さわやかな朝でした。
準備も良い感じで整いやる気満々です。
今回クラブ75は出店に加えてダイハツフェロー360と ダイハツミラウォークスルーバンを展示させていただきました。
朝は道路も空いていて会場までの道のりも快適でした。

  

ヨタハチで著名なサムシング様とコラボレーションです。ありそうでないレアなステッカーなど色々です
いつもありがとうございます
 

いつもの顔ぶれはもちろん、新たに参加される車両も多く見所は多かったです。

 
商用、専用車両などもおもしろいです。
 
          
今回は、天気も良かったせいか、たくさんの来場者がありました。お店に足を運んでいただき、差し入れなどいただきありがとうございます。
もちろん商品を購入していただいた方、展示車両に興味を持っていただきお話させていただいた方、ありがとうございます。
また、いつもお手伝いに来ていただいている皆様ホントに助かります。感謝感激です。
今年も、イベント参加の抽選くじには当たりませんでしたが、来年こそ!!と思います。(毎年思っていますが当たらないんですね、これが)
色々な方とコミニュケーションがとれまして、これから旧車に乗ろうとしている方、修理中の方、増車をお考えの方など人それぞれ
楽しまれているんだなと実感した1日でした。
 皆様ありがとうございます。
 
お店の方にもお気軽にお越しくださいね
 
                     

TOP    イベント情報へ

inserted by FC2 system