2014年7月21日    byクラブ75

             
〜鉄道文化むらツーリング〜

朝8時45分にお店を出発です!!

9時前に三芳PAに到着!合流です!旧車は女子にも大人気!?第二集合場所の藤岡へ!

合流後、鉄道文化むらを目指します

途中 道すがら

富岡製糸場前を通りました。世界遺産登録ってすごいですね。

道中曇ったり晴れたりでしたが、気温は上がらず走行風が気持ちいです。

さらに進み、イニシャルOでも有名な妙義方面へ

軽く峠越えをして到着です!!なかなか順調です。

標高が高いせいか気持ちのいい気温です。

左は電車のモーターを展示していたのですが、

大きい!!

N360のセルダイの何十倍でしょうね?



トロッコ列車には乗らず散歩感覚で変電所あと

まで歩きました。

往復で1時間くらいでした。




横川駅うら商店街のあるお店の看板・・・初めて見ました。

ちょっと遅い昼食です。横川と言えばやっぱり釜飯!!
帰り、途中第二合流地点付近で行きに合流させていただいたS氏とお別れしました。

今年もすばらしいご提案と道案内など感謝でいっぱいです。今回参加していただいたお客様も満足していただいたようです。ありがとうございました。

3連休最終日・・・、渋滞には巻き込まれてしまいましたが安全運転で帰りました。

今回、初参加していただいた方も是非次回ツーリングも楽しんでいただければと思います。 



次回、秋のツーリング皆様のご参加おまちしています。

                                             

                       

TOP  イベントへ戻る             

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system