2012年4月15日      byクラブ75

                              
〜春のツーリング!♪〜 

 

 

                                   

 

                

 恒例になりましたお店より5つ目の信号左のファミリーマートに集合です。

 

         

 今回も近場ということもありAM9時出発です〜。

 

 

               

途中、工業団地入り口のMACにてs氏と合流です。

   ついでに朝食タイムです。日曜日ということもあり、車の出入りは多かったです。

 

 

                

  奥吉野街道にて桜を眺めながら名栗湖へ!!

 

 

     

 

       名栗湖手前のさわらびの湯に到着です。さらにS氏が合流です。

 

    

 

 さわらびの湯 手前のお店で昼食タイムです。

 私はそば(2人前)を頼みましたがコシがあってなかなかおいしかったですよ。

            

 

               

 

              

 

              

 

            

 

 名栗湖(有馬ダムへ到着です) 

車の通りが無いとホントに静かな場所です。 

食後の休憩タイム後、湖を一周して、ラ・飯能へ!        

                       

 

到着です!! 

 

                  

                                   

 久々のサーキット!!楽しかったです!!        

日曜日と交通安全運動中という事で帰りはちょっと混んでいました。

             

       今回も、桜の時期とかさなった事もあり、軽く流しながら景色も十分楽しめるツーリングになりました。    

       トラブルも無く楽しい1日でした。片道50キロ以下の近場でもリフレッシュできる場所としては

お勧めコースかもしれません。

       時間の余裕があれば、さわらびの湯で温泉・・。というのも良いかもしれませんね。 

 次回のツーリングも、皆さんのご参加お待ちしています。

                                                             

                       

TOP  イベントへ戻る             

inserted by FC2 system